求人だしてもこないのはホームページのせい!?

2018年01月23日

仙台のホームページ制作会社_One-clue(ワンクルー)

仙台のホームページ制作会社 株式会社ワンクルー(One-clue)のコバヤシです!

どんだけ人手不足なの?
求人情報紙がすっごくブ厚くなってる・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
求人広告出すのだって安いものじゃない。なのに出しても人が来ないらしい。

なぜか?!

もちろん給与とか待遇とか、求人内容に魅力がない場合もあるけど・・・

ズバリ!!

「ホームページに問題があると思ふ。」

本気の人は求人広告を見たとしても、絶対にそこのホームページも見る。なのに働いてみたい!と思わせるものじゃないんだよね。
求人・採用ページがあったとしても、求人誌の内容とまったく一緒。
誌面より情報もインパクトもないなんて意味ない。

ホームページは新規の集客のためだけにあるんじゃない。
顧客へのサービスでもあり、働いているスタッフの意識づけでもあり、強力な求人広告でもある。

まさに企業や店舖の「顔」。

想いを伝えることができる最高のツールがホームページ。

人手不足でお悩みのオーナー様はちょっと工夫してみると◎ですよ。

******************
【仙台】ホームページ・広告チラシ制作
★株式会社ワンクルー(One-clue)
★仙台市宮城野区榴岡4-5-5 KTビル4F
制作実績はコチラ>>>
******************

[ 求人だしてもこないのはホームページのせい!? ]スタッフブログ2018/01/23 09:00