はじめまして!新しく入りましたワタナベです。

2021年05月28日

株式会社ワンクルースタッフブログ

こんにちは!
はじめまして、仙台のホームページ制作会社ワンクルーのワタナベです。
ホームページ管理・更新スタッフとして新しくお仲間に入れて頂きました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

地元は宮城県なのですが、進学と同時に上京して約10年ぶりにUターンしたら、ほぼ浦島太郎状態。
いつの間にか、ずんだシェイクが流行っていたり、駅前には大きなファッションビルや映画館が立ち並び、よくプリクラを撮りに遊びに行っていたあの仙台駅東口側が…キラキラと光が差し込むオシャレ空間になっている!と感動しました。

浦島太郎のワタナベ、地元なのですが、日々新しく変化している仙台や県内の情報を探すのに、やっぱりホームページ頼り!特にコロナ禍でもろもろ自粛する中、自宅にいながら、商品・サービスの「今」を知りたいと思う機会も以前より格段に増えました。そのような「今」や「旬」も配信する大切な役割がある、ワンクルーのホームページ更新の仕事を通じて、皆様のお役に少しでも立てるよう努めたいと思います。

「ホームページは完成してからが勝負!」の理由はこちらから♪
ワンクル―のホームページ管理・更新代行
 

[ はじめまして!新しく入りましたワタナベです。 ]お知らせ,スタッフブログ2021/05/28 11:08