ホームページの更新はどうする?

2018年1月18日

仙台のホームページ制作会社_One-clue(ワンクルー)

仙台のホームページ制作会社 株式会社ワンクルー(One-clue)のコバヤシです!

ホームページを作ったのはいいけど、誰が更新するのーーーっ??(((( ;°Д°)))) ってよくある話。。。

ホームページにとって1番大切なのが「更新」なのにね。
最終更新が2008年だったら・・・この店まだある?ってことになるでしょ。
更新をしていないホームページは印象が悪いし、検索的にも良くない。最新の情報を出さないなら、ホームページなんてなくていいかもしれないね。地図だって変わるし、古い情報を見せられるほうがややこしいもの。

ホームページの更新もプロに任せたほうがいいと思う。
人を雇うより安いし、言えばすぐやってもらえるし。見た目もキレイにまとめてくれるし。ホームページの制作だけ頼まれて、更新はどうするんかな~?って思っていると、「ホームページも作ったし、パソコン得意な事務員さん雇ったのよ~~!」な~んてことになっちゃう社長さん達は多い。

このレベルの技術でパソコン得意?!この事務員さんに15万の給料?!

うそでしょっ( ̄□ ̄;)

そんな事務員さんは微妙な更新作業をのんび~りやった上、翌年には会社を辞めたりすることがある・・・。
「なんかあの子辞めちゃったからパスワードとか分からないのよ~~!」
と社長さんから連絡がくる。。。

知らんがなっ!!!

そんな訳で制作だけ請け負う=ぶんなげ納品をやめますた(^▽^;)

******************
【仙台】ホームページ・広告チラシ制作
★株式会社ワンクルー(One-clue)
★仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
制作実績はコチラ>>>
******************
[ ホームページの更新はどうする? ]スタッフブログ2018/01/18 09:00