家事なんて大嫌い!ラクダの手も借りたい!

2020年09月02日

家事なんて大嫌い!
こんにちは。仙台のホームページ制作会社、ワンクルーの鈴木です。

仙台でホームページ制作をしたい!と思い、ワンクルーでお仕事を始めて1カ月が経ちました。
今まで使っていなかった頭を毎日フル回転。クタクタになりながらスーパーへ寄り、なんとか帰宅。彼と食べる晩御飯の支度をして、食べ終われば疲れのあまりそのまま布団へ…深夜にハッと起きて慌ててお風呂に入って再び布団へ…
そんな慌ただしい毎日を過ごしていて、週末気づけば部屋が大荒れ。
ひぇ~洗濯、掃除、あれもこれもやらなくちゃ!!

待てよ!ワンクルースタッフは皆さんご家庭持ち…
やんちゃ盛りのお子さんがいるママもいる。え?みなさんすごすぎじゃない!?
同棲家事分担のわたしが真っ先にバテてどうする!

そうはいってもわたし家事大嫌いなんです!!この先、仕事と家庭の両立に一抹の不安が…

でも頑張ってやろうとしてもできないことはできない!
楽しく仕事をするためにも、パンクする前にあの手、ネコの手「ラクダの手」を借りたいと思っています。

お掃除代行サービス カジラクダホームページ

******************
【仙台】ホームページ・広告チラシ制作
★株式会社ワンクルー(One-clue)
★仙台市宮城野区榴岡4-5-5 KTビル4F
制作実績はコチラ>>>
******************

[ 家事なんて大嫌い!ラクダの手も借りたい! ]スタッフブログ2020/09/02 16:42