ホームページって大事だと思う

仙台のホームページ制作会社_ワンクルー

仙台のホームページ制作会社One-clue(ワンクルー)のコバヤシです!

ホームページ屋をして12年。これは営業ではなく、リアルに感じること、「やっぱりホームページって大事だな・・・」と。
ブログをカスタマイズしたり、がんばって更新することはとってもいい事だけど、+αとしてオマケで活用するがいいかと。
逆にフリーペーパーなどの広告に費用をかけすぎて利益が残らないのもとっても問題ですけどね。
ホームページは名刺であり、パンフレットであり、求人広告でもあります。

ブログなどSNSと違い、情報が分かりやすく整理されていることが、見る側にとってはとてもありがたいし印象がいいもの。
ホームページを立ち上げる費用はかかれど、ちゃんとしたホームページを作れば5年以上活躍してくれます。
365日、休まず働いてくれる宣伝マン。
ホームページほど効率のいい集客ツールはないと思います。

とくに、新しくビジネスを始める方は、物件や内装工事に気をとられがちだけど、まずホームページの準備を始めるくらいがちょうどいいかと。

お店、病院、学校、なんの商売でもそうですが、存在をアピールしていかないと話になりません。
いくら内装を可愛い雑貨をかざっても、とてもいい機材をそろえてあっても、優秀なスタッフとサービスが整っていても、誰にも知られていないのでは意味がないわけです。

ビジネスを始めようとされている方、ホームページを持っていない方、ホームページを活用できていない方、広告にお金を使いすぎてる方、集客にお悩みの方、業種・ビジネスのジャンル問わず、お気軽に私たちワンクルー ご相談くださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きっと何かのワンクルー(糸口)が見つかると思います♪

******************
【仙台】ホームページ・広告チラシ制作
★One-clue(ワンクルー)
★仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
制作実績はコチラ>>>
******************
[ ホームページって大事だと思う ]スタッフブログ2017/12/25 16:51