婦人科内で受けられる女性におすすめの仙台の鍼治療「瑠璃庵」(るりあん)

2020年03月27日

お世話になっている青葉通りの婦人科「あおば通りかずみクリニック」さんの院内で受けられる鍼治療の写真の撮影に伺ってきました。

あおば通りかずみクリニック

京都にある鍼灸院「瑠璃庵」の鍼灸師の尾瀬行延先生は、月に1度仙台にいらして1週間ほどクリニック内で鍼治療を担当されています。
クリニックの院長先生も毎月行延先生の鍼治療でご自身の体のメンテナンスをされているそうです。

鍼灸師 尾瀬行延先生 

瑠璃庵 尾瀬行延先生 
優しい京都弁が心地いい、とっても穏やかな先生です^^
普段の生活習慣から食事の事まで丁寧にカウンセリングをしてくださいました。

仙台の鍼治療「瑠璃庵」

私も全身の鍼治療を初めて体験☆
どのくらいの痛みがあるのかな・・。と初めてで緊張するーー
と思ったのはほんの数分・・
体の緊張が取れうつぶせになったとたんに爆睡でした^^;
終わった後は体がふわっと軽くなった様なスッキリ感で心からリラックス☆
眠りが浅い日が続いていたのですがその日は熟睡できました。
なんだか最近・・・・イライラする!という方にもオススメです(笑)

婦人科の中にあるという事で女性の患者さんが多く、
生理痛や生理不順、更年期症状など女性特有の不調の悩みが多いようです。

汗をかきやすい・ほてりやすい・冷えがつらい・動機、息切れがする・不眠、眠りが浅い・憂鬱な気持ちになりやすいなど・・・
カラダの不調が続くときでもなんだか病院で診てもらうにはちょっと気が引ける・・なんていうこともありますよね。
そんな方は一度鍼治療を受けてみることをおすすめします。
鍼治療で副交感神経を活性化させとってもリラックスすることができますよ☆

瑠璃庵の鍼治療についてはあおば通りかずみクリニックのホームぺージをご覧ください。

瑠璃庵の鍼治療について

【あおば通りかずみクリニック】
住所:仙台市青葉区大町1-1-5 グレイス大町3F
地下鉄東西線「青葉通一番町駅」より徒歩1分
TEL:022-724-7294
ホーム―ページ:https://www.kazumi-clinic.com/

[ 婦人科内で受けられる女性におすすめの仙台の鍼治療「瑠璃庵」(... ]スタッフブログ,お知らせ2020/03/27 19:06