はじめまして!よろしくお願いいたします♪

2020年12月29日

株式会社ワンクルースタッフブログ

はじめまして!このたび新しくワンクルーのスタッフに加わりました、エノキです。

2歳の子どもを育てつつ、出産前に携わっていたWebのお仕事に復帰させていただくことになりました。
サイト更新スタッフとして、お仕事の経験ももちろんですが、主婦として・ママとしての経験も活かしてお客様目線のご提案をしていけたらと考えています。

主婦として、ママとして…
私は結婚をしてから転勤が頻繁でしたもので、それはそれはサイト検索のお世話になりました。
役所、病院、お店、美容院…移動のたびにすべてゼロから探しました。

これがインターネットのない時代だったら大変。
PCやスマホで調べられる時代でよかった…!
とありがたみを感じる一方で、たくさん検索、比較検討してようやく決めたのに、いざ利用してみるとサイトに書いてあることと違った~!なんて経験も少なからずありました。

知り合いのいない土地でWebサイトを頼りにした経験。
Webサイトと実際が違ってシュ~ンとなった経験。
その時の思いを忘れず、クライアント様の現場とそのお客様を、Webサイトという中継点を通してより確かな最新の情報でつなぐことができるよう、日々がんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

↓ホームページを更新する大切さについてはこちら☆
ワンクル―のホームページ管理・更新代行

[ はじめまして!よろしくお願いいたします♪ ]スタッフブログ2020/12/29 13:43