ポータルサイトだけでは伝わらないものが多い

2018年02月06日



こんにちは!ワンクルーのコバヤシです~
最近はなんでもポータルサイト=ずら~っと並んで出てくる集合サイトばかりですよね。
美容室に行くにも、旅館を予約するにも、病院選ぶのもポータルサイト!?
それはちょっと味気ないかと。。。

とくにこだわりなく、家から近いとか値段が安いとか、風邪薬さえもらえればいいならだけど。
ポータルサイトは横並び・・・というか高い広告費を払っているであろう上から見るしかない。
見比べるのも難しい。。。
同じような服を来た双子をどっち可愛い?って聞かれてるような(笑)

「お洒落な美容室で上手な人にカットしてもらいたい。」

「ちょっと奮発して両親をいい旅館に連れて行ってあげたい。」

「咳が止まらないから呼吸器系に詳しい先生に診てもらいたい。」

私だったら・・・
何かこだわりがある時はやはりオリジナルのホームページが見たい!

なので私たちワンクルーは頑固なまでに

お洒落な雰囲気が伝わる、おもてなしの気持ちが伝わる、医療人としての熱い想いが伝わる、

そんな伝わるホームページをちゃんと作っていきたいと思う。

******************
【仙台】ホームページ・広告チラシ制作
★株式会社ワンクルー(One-clue)
★仙台市宮城野区榴岡4-5-5 KTビル4F
制作実績はコチラ>>>
******************

[ ポータルサイトだけでは伝わらないものが多い ]スタッフブログ2018/02/06 12:21