使う人の気持ちを考える。見やすいホームページをつくるために日々精進。

2020年03月02日

はじめまして!
仙台のホームページ制作会社 株式会社ワンクルー(One-clue)のムラカミです。
今年2020年の1月からワンクルーの一員として仲間入りいたしました♪

お仕事では、ホームページのブログの文章を考えたり、見やすいホームページの構成を考えています。右も左もわからない状態が続いてあたふたしておりますが、先輩方ご指導のもと一つひとつ作っております。

スタッフの先輩方は
とても優しく思いやりがあるステキな方たちばかりで、一緒に仕事ができることに毎日感謝しています。
そんな、先輩方が作り上げるホームページは、見やすいだけでなく「誰がどんな時に使うのか」を想像しながら見る人・使う人の気持ちを考えたものになっています。

「急な病院探しで、すぐ予約ページに移動できたらいいな」や「この写真素敵だから、このお店に行ってみようかな」など、ホームページを見る人が使いやすいサイトを意識して作られています。

まだ入社して一ヶ月ですが、一日も早くそんなホームページを作ることで見る人の役に立ちたいです。
そのためには、制作技術だけでなく自分の中に、『このページのこの部分は、こう変えたらもっと良くなる』という感覚を植えつけ、日々精進したいと思います!

スタッフブログでは、仙台のおすすめスポットやホームページ制作のコツなど楽しくお得な情報を発信しています!
こちらもどうぞご覧ください!

スタッフブログ

[ 使う人の気持ちを考える。見やすいホームページをつくるために日... ]スタッフブログ,お知らせ2020/03/02 10:39